わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキ2011@アンジェココ

<<   作成日時 : 2011/12/25 11:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のクリスマスケーキも早々とあちこちのデパートから
パンフをもらってきて、どれにしようかなぁ〜
旦那様と相談しつつ決めました。

いつもは生クリームのホールケーキから
選ぶのですが、たまたまクリスマスケーキを選んだ夜に
生クリームのケーキを食べていたので、なんとなく
違う味のものが食べたくなり珍しくチョコレートケーキを
選んでみました

以前ケーキを食べて美味しかったこちら アンジェココさんの
少し小ぶりのチョコレートケーキです


画像


やっぱり予想通り、大人味の甘さ控えめ
そして、抜群に美味しいホワイトチョコレートのベルとまわりの飾り。
これだけあっさりいただけるチョコレートケーキって
なかなかないと思うんですよね〜

アンジェココにして大正解

次は、ロールケーキや他のまだ食べていないケーキも
買ってみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスケーキ2011@アンジェココ わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる