わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シュトーレン@うーぱんベーカリー

<<   作成日時 : 2011/12/20 11:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テーブルの会で、久しぶりにご一緒できたAさんのお話を聞いて、
即行うーぱんベーカリーさんへ予約の電話。
でも抹茶のシュトーレンは売切れでしたので
普通のシュトーレンをお願いしました


うーぱんベーカリーさんのシュトーレン

画像


画像



通常見かけるものよりも小ぶりですが
お酒も強くなく、ふわ〜っといい香りがする程度。
そして食感もよくて、少しずつ切り分けて食べる予定が
どんどん食べちゃって、あっという間にひとりで食べきっちゃいましたよ〜

お友達の分も購入してきたのですが、みんな喜んで食べてくれた
みたいで良かったです

久しぶりに買ってきた食パンが本当に美味しくって幸せでした〜
来年もたくさん買いに行きたいお店です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュトーレン@うーぱんベーカリー わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる