わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋 2012年

<<   作成日時 : 2012/01/06 12:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年初めてのお正月となる博多駅は1日から営業です
ということで
元日→阪急 2日→天神(三越、大丸、岩田屋)のデパ地下を
いろいろ見て、また今年も食べ物ばかり購入してきましたよ

画像


左上から時計まわりに

アンジェ・ココ    1000円
梅の花        2100円
三越果物売場   1050円
大東園        3150円
三越お茶売場   1050円
マリー・カトリーヌ 1050円
ポール        2100円
キタノエース    2000円


あと今年もこじま亭 1050円も買いました
画像


OPEN予定が三越、大丸は9時
岩田屋は10時だったので、先に三越のポールへ。。。
毎年売り切れているので、今年は買いたかったんですよね
ここのパン大好きだし、こんなにいっぱい入っていて
嬉しいですね〜

私が並んでいる間に、旦那様が果物とお茶を買ってくれました
今年初めて購入しましたが、お茶、すっごくお得ですよね!
2店舗ともすごい行列であっという間になくなりました
マリー・カトリーヌはおととし購入して大満足だったので
今年も購入。日持ちするパン類とスープとドリンクがついて
このお値段はすっごくお得

本当は岩田屋のジャン=ポール・エヴァンの福袋が見たかったのですが
岩田屋が予定より早く9:30にあいたため、10時に到着した時には
何事もなかったようになっていました

大東園は広告で福袋があるのをチェックしていました
でも店頭に行ってみると、福袋の文字もな〜んにもなくて
「売切れかぁ」と思って聞いてみると「ありますよ!」って答え。
「ひっそりしてます〜〜〜(笑)」とのことでした。
これ無茶苦茶お得

帰り道にキタノエースに寄りましたが
これもなかなかお買得。
必ず入っているものが展示されていて、あとは
それぞれ違うものが少しずつ入っていますとのことでした。
唯一中身の見えない福袋でしたから、
帰って開けるのが楽しみでした
コーヒーが入ってなくて良かった


当分、家にあるものを食べて暮らせそうです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
随分購入されましたね〜

我が家も、福袋こそ購入しませんでしたが
2日はセールで散在してきました〜

今週末、天神に行く予定ですが
良いモノは残ってなさそうですね
r.h
2012/01/06 12:59
r.hさん☆
気づいたら両手いっぱいに
あちこちまわって、とっても楽しかったです
天神は近いからいろいろ回れて
お得ですよね〜〜

天神もセール中で、まだまだ混雑しています。
良いもの、残っているといいですね!
わん→r.hさん
2012/01/06 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
福袋 2012年 わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる