わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 バレンタインデー

<<   作成日時 : 2012/02/14 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この7.8年相当な量のチョコレートを食べ歩いてきましたが
体調やお財布を考慮して、去年から少しずつチョコレートを購入する量を
減らしています
これだけ食べればだいたい自分の好みのものを分かりますしね
今年は気に入っている二人のショコラティエのものだけ購入しました

画像

ジャン=フィリップ・ダルシー

画像

ミッシェル・ブラン

二人とも毎年のオリジナルのもの、そして
今年の新作が入っているものです。
ダルシーさんのトリュフは絶品なんですが
去年はひと箱に同じ味が入っているものしかなくて
両方購入しました。でも今年は嬉しいことに
二つの味がひと箱に

ミッシェルさんのメリッサは今年も食べたいから
両方に入っていて幸せです〜
そして、新作はシークワーサー、かぼす、柚子などが
入ったボックス。
こちらも想像以上にインパクトがあり、やっぱり完成度が高い!!

お二人のショコラティエ、本当に幸せをありがとう
来年も今から楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタイン、何を購入されたのかなぁと思ってました
お気に入りのモノを少数精鋭で購入されたのですね

私は、ヨックモックを彼女にリクエストして
買ってもらいました
こだわり一切なしでした〜(笑)
r.h
2012/02/16 08:18
r.hさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
今年はあまりチョコレートが食べたい
気分ではなかったのですが、
せっかくのイベントで珍しいショコラティエの
ものもチェックできるので、とりあえず
さら〜〜っと見て歩きました
きっとこれぐらいが普通の量ですよね(笑)
ヨックモックは、私もクッキー類が大好きです。
ビエオザマンドショコラ、食べたいです〜
わん→r.hさん
2012/02/16 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 バレンタインデー わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる