わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 転勤になりました

<<   作成日時 : 2012/04/02 09:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、おはようございます

お会いできた方には少し前からお伝えしているのですが
今年、ついに転勤になりました
2度目の大阪です

1度目の福岡が2年、そして1年たたず大阪から戻ってきて3年。
トータルで福岡での生活は5年になり
実家以外でもっとも長く生活した土地となりました

お友達もたくさんでき、楽しく過ごしていたので
今までにないぐらいのショックでした
自分が転勤族だって忘れてたぐらい馴染んでいたので
いまだに転勤することが信じられなくて
変な感じです・・・

引越しも慣れていて、いろんな雑務はスムーズに
こなしていける方だとは思いますが
逆に、引っ越した後、片付いてふと時間が出来た時に
どんな気持ちになるかってことも分かっちゃって
涙が出ます

大阪って新幹線ですぐのようで、福岡にいると
意外と遠い場所ですよね〜。
福岡にいると東京よりも遠い感じがするってみんな
言いますもんね。私も実際東京には何度も行きましたが
大阪は1度行ったきりだったもんなぁ。。。

でも全然知らない土地じゃないし、美味しいものもいっぱい
あるから(←ここ大事)また楽しく暮らせるかな。
いつでも会えてた友達がいないってこと以外は・・・

4/13には大阪へ移動します。
あと2週間切りましたが、大好きな福岡満喫したいと思います


また大阪でネット環境が整ったら近況報告させて
いただきますので、遊びにいらしてくださいね

それまでみなさん、お元気で

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転勤になりました わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる