わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡のりんごかりんとう

<<   作成日時 : 2012/06/23 09:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、ものすご〜〜〜くご無沙汰してしまいました
引越し作業はすぐ終わったのですが、
なかなかブログを書くところまでたどり着けず・・・
あっという間に梅雨入りしてしまいました〜(笑)

みなさん、お元気でしたか?
さて、私はというと、引越し作業が終わるか終わらないうちに
pitapa作らなくちゃ!と言う言い訳を作り、
いそいそ梅田のデパートめぐりしてましたよ

いろいろ美味しいものも見つけたり試したりしたので
少しずつご紹介できればと思っています

今日は相当はまって、ひとりで何袋食べた?っていうお菓子。

「奇跡のりんごかりんとう」

画像


原材料となっているりんごは木村秋則さんのりんごを使っています。
木村さんと言えば、自然農法栽培で有名になり、TVでも多数取り上げられ
舞台(V6の長野くん主演)にもなりましたよね

その木村さんのりんごを使って作った「おからかりんとう」です。
かりんとうというより、サブレみたいな食感と味で
口の中に最後、ほわ〜〜〜とりんごの優しい甘さが残ります

一度食べたらみなさんはまると思いますよ〜〜

ぜひお試しくださいね

**************************
奇跡のりんごかりんとう

販売者
弘前キュイジーヌ
レストラン山崎

青森県弘前市親方町41
п@0172-38-5515
*************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速注文いたしました
楽しみです
r.h
2012/06/26 14:29
こんにちは!
早速、コメント&注文まで
ありがとうございます
またお試しした感想聞かせてくださいね
わん→r.hさん
2012/06/26 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡のりんごかりんとう わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる