わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS シノワのタルト

<<   作成日時 : 2012/06/24 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡を出る前にどうしても行きたかったお店

平尾のタルト屋さんシノワさん

京都のミディ・アプレミディで修業されて福岡でOPENされたとのこと。
こじんまりしたあったか〜い雰囲気のお店の中には
美味しそうなタルトや焼菓子がいっぱい
お店ごと全部ください!!って言いたくなるような感じです(笑)

ミディ・アプレミディさんのタルトってしばらく行ってないので
忘れてしまいましたが、大阪でちょうど三越伊勢丹にミディ・アプレミディさんが
出店していたんですよね〜〜。
そしたら、もうそっくり!!で
ま、お値段はさすがにミディ・アプレミディさんのほうが
ちょっとお高めですけどね〜〜〜。

福岡の方はこちらで十分美味しい焼タルトがいただけるので
お勧めですよ〜〜。
焼タルトって日持ちもするから手土産や自分用にも
とってもいいですよね

画像

画像


このタルトの詰め合わせがお勧めです
いろいろなお味が試せて幸せです

ちなみに情報が混ざっちゃいますが、大阪三越伊勢丹で
毎月1日に、ミディ・アプレミディさんのタルト「四畳半」1881円(限定30個)
の販売が今月6/1より開始されました。
次回は7/1来週ですね!
興味のある方は日曜日ですし、お早めにどうぞ〜〜

Twitter

*************************
シノワ

福岡市南区市崎1-1-27
п@092-406-7784
11:00〜20:00
定休日:火曜日
*************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シノワのタルト わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる