わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 空いろ

<<   作成日時 : 2012/06/25 11:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうひとつ品川に最近OPENしたお店
空いろへも行ってきました。

「空也最中」で有名な銀座の老舗和菓子店「空也」の
新しいブランドです

私が購入したのは、つき

画像


つぶしあんをサンドしたクッキー。
しっとりとしたクッキーと、白いんげんとあずきの、なめらかでいて
粒の食感が楽しめるつぶしあんが、良いバランスでマッチします。
また、クッキーはほんのりと塩味がアクセントとなっており、
2種類の餡のおいしさを引き立てます。
これまでの「和菓子」や「洋菓子」のイメージを超えた
今までにないお菓子となっております。


見た目と食感と違っていて、ちょっとびっくり!
もっとぱりっとしたクッキーかと思ったら、しっとりした
やわらか〜いクッキー。ちょっと湿気たみたいな感じもしないでは
ないけど、これはこれで合うのかも

他にもいろいろ種類があるので、また購入する機会が
あればいいなと思います

*************************
空いろ エキュート品川店

東京都港区高輪3-26-27
東日本品川駅構内
п@03-3443-7440
*************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空いろ わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる