わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺処 甘の芋パン

<<   作成日時 : 2012/06/26 15:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達からもらった「芋パン」

なんだか不思議なものくれるなぁ〜〜と思って帰宅

で、早速、軽くトーストして食べてみたら
これが超超美味しくって、激はまり・・・

とは言うものの場所もお店も分からないから
友達に「無茶苦茶美味しかったよ〜〜〜〜」と
また欲しいオーラ全開でお礼言いました(^_^;)

それからふた月ほどたち、彼女が大阪へ用事で来たついでに
ランチをすることに。
そして、彼女の手土産がうふふ、芋パンの具(って名前かな)

画像

画像


これを、少しハードな食パンに載せてトースターで焼いていただきます。
毎朝、ひたすらたっぷりの芋あんをのせて食べてました

福岡の方はぜひどうぞ〜〜

****************************
麺処 甘

福岡市城南区神松寺2-1-1
п@092-865-3287
11:30〜22:00 21:30LO
定休日 火曜日
****************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺処 甘の芋パン わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる