わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーンティー@リッツカールトン大阪

<<   作成日時 : 2012/06/29 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の結婚記念日は、リッツカールトン大阪の
アフタヌーンティーにしました

前回、大阪に住んでいた時に、お友達と利用したことがあり
とてもゆっくり過ごせたのを覚えていたからです。
GWも最後頃になったら、きっと出かけ疲れてゆっくりしたくなるだろうなぁ
と思ってこの計画にしたのですが、
なんと旦那様が風邪をひいてしまって、
結局どこへも行けないGW。そして、別の意味でゆったり
過ごせる場所でお食事が良かったので、まぁ、正解だったかな

インターネットで予約すると少し割引になるので
あらかじめ予定が決まっている方はお得にいただけますよ

画像


結婚記念日用にプレートとバラが飾ってくれてありました
大げさなことは嫌だったので、嬉しい心遣いでした

紅茶をたくさんのリストの中から選ぶことができ
常にキャンドルでポットが温められているので
最後まで美味しくいただけます。
最後のほうはさすがに苦くなるので、挿し湯も持ってきて
くれますよ

記憶していたより、おやつの要素が強くて
これはランチをしてから行くべきだったと後悔・・・
以前はお友達とお茶時間におしゃべりしつつゆっくり
いただいたからちょうど良かったのかも

生演奏も何度か聴けて、旦那様と二人とても
ゆっくりくつろぐことができました
またリフレッシュしに行きたいな


****************************
リッツカールトン大阪 1階
 ザ・ロビーラウンジ

大阪市北区梅田2丁目5番25号
п@06-6343-7000 
****************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフタヌーンティー@リッツカールトン大阪 わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる