わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーランジェリー   ムッシュシゲ

<<   作成日時 : 2012/07/02 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらも大阪三越伊勢丹に出店中の天満橋のパン屋さん

ブーランジェリー ムッシュ シゲ

シェフの鯉谷さんは、ホテルプラザ大阪にてベーカリーシェフ一筋に10年間修行。
『伝説のバケット』を焼けるただ1人の職人なんだそう。
バケット買ってこなくて失敗〜〜〜
マカロンにバケット、7/7までにもう一回は行かないとね

私はこちらを購入してきました

画像

新作 生クリームあんぱん

画像

ナッツロール ア・ラ シナモンココア


生クリームあんぱんの生地が、もう見るからにおいしそう
あんぱんにしては少し固めの生地に甘さ控え目の
粒あんが適量。そして注文してから、生クリームを入れてくれます。
時間と場所があれば、買ってすぐ食べたいパンです

シナモンココアはココア風味のシナモンシュガーを使っていて
中にナッツ類がたっぷり入っています。
こちらも贅沢なパンでした

お店はちょっと行きにくい場所ですし
土日祝日お休み、しかも12:00〜19:00までなので
大阪三越伊勢丹に出店している間に買うほうが
便利ですね〜〜


******************************
ブーランジェリー ムッシュシゲ

大阪市中央区内淡路町2-2-1
п@06-6920-3003
12:00〜19:00
定休日 土日祝日
******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブーランジェリー   ムッシュシゲ わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる