わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲作研究会の美味しいご飯@通販生活

<<   作成日時 : 2012/07/11 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

引越し前に他の商品を買った時にたまたま同封されてきた

稲作研究会のお米で作ったレトルトご飯販売のご案内

引越し前後は、ご飯を冷凍しておくことも難しいし
外出もままならないことが多いので、レトルトご飯があると便利
とは言え、今までレトルトご飯は買ったことがありませんでした。
でも稲作研究会のお米で作ったレトルトご飯なんて
ちょっと贅沢だし、お値段も他と比べて高いというわけでもなかったので
早速注文してみました

画像

画像


5個ずつ小さな段ボールに入っています。
お取り寄せの時は4個入り(合計20個)か8個入り(合計40個)
だったと思いますが、カタログハウスの店頭で購入の場合は
1箱(合計5個)から購入できます。

ななめ下のところを少しめくって、レンジで約2分
そのあと、30秒ほどむらして出来上がりです
レトルトご飯を食べたことがなかったので、他の商品と比較できませんが
このご飯に関しては、炊き立てとまでは言いませんが
家で炊いたご飯をすぐ冷凍保存して解凍したご飯と同じか
それ以上には美味しいです

量は私には少し多くて、どんぶりとかカレーならちょうどいいぐらい
我が家の朝食は、旦那様がご飯、私がパンなので
朝のご飯がない〜〜とか炊く時間がなかった!と言う時にあると
とってもストレス軽減になります

引越しの時には、予想通り、大活躍でした
同じようなお悩み?(←大げさ)をお持ちの方で
美味しいレトルトご飯をお探しの方はぜひどうぞ〜〜〜

HPやカタログ雑誌を見てもこの商品全くついてないです
でもちゃんと取扱いありますので、お電話か店頭で聞いて
みてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲作研究会の美味しいご飯@通販生活 わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる