わんはぴ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2013/05/16 08:40  

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、お元気ですか?

1年近く更新していませんでしたが、いざ、更新しようとしたら
ログインIDなど忘れていて、かなりあせりました〜〜

去年の7月から久しぶりのお仕事をして、
今年の1月末まで頑張りました(笑)
いろいろ大変でしたが、楽しかったかなぁ〜

案の定、秋に体調を崩しましたし・・・
風邪かなぁー、でも全然熱も下がらないしなおらないなぁと
耳鼻科→内科→耳鼻科と行きましたが、もともと行っていた
耳鼻科で甲状腺では?と診断され
その日のうちに甲状腺の専門医のところへ行きました。
「どうせまた甲状腺じゃないですねー」と言われるだけだから
もったいないなぁーと思っていたら
病室に入ったとたん先生が「亜急性甲状腺炎だと思いますが」と。
エコーや血液検査ですごい値が出てて、びっくり!
でも薬を処方していただき、翌日にはすっかり良くなりました。
一瞬見てわかるぐらい、首のところが腫れてたんですねー。

急性でなく「亜」がついているので、完治するまでには少し時間が
かかりますって言うことで、これまたびっくりしましたが
体調はすぐ元通りになったので良かったです。

先日、最終的なチェックをして終了しました
いや〜、いろんな病気がありますよね!

お仕事の契約終わったら、あれもしたいここも行きたいと
いろいろあったのに、なんだか結局だらだらしてしまってます〜。

まぁ、首の調子が悪かったので仕方ないと言えば仕方ないのですが。
今はだいぶ落ち着いてきましたが、やはりもう少し筋肉をつけないと
フラフラしてしまい安定しないみたいですねー。

またブログは時間がある時に書いて行こうかなと思っていますが
ここ1年ぐらいはずっとTwitterで食べたものや行ったところなどを
UPしてしまうことが多いので、またご興味などあれば
そちらへ遊びに来てくださると嬉しいです


それではまた〜〜〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜♪

って、さっき会ってきたばかりだけど。。

色々大変だったけど、1月までよく頑張ったよね!
偉い偉い(*^^*)

気候も良くなったことだし、私も時間ができたし、また遊んでくださいね
うえどん
2013/05/17 19:42
コメントありがとうございます
こちらは半分閉めちゃってるような感じですが
また気がむいたら、ふら〜っと書くかも!
こちらこそ遊んでくださいね
わん→うえどんさん
2013/05/21 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです! わんはぴ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる